和食
錦糸町駅から徒歩4分(300m)
もんじゃ・お好み焼き「まろん」アットホーム感いっぱいのお店。気軽に立ち寄れます★
先日、錦糸町駅から徒歩5分ほどの場所にある「もんじゃハウス まろん 錦糸町店」を訪れました。店内は昭和の雰囲気が漂い、家庭的で温かみのある空間が広がっています。 まず注文したのは、定番の「明太子もちチーズもんじゃ」。明太子のピリ辛さと、もちの柔らかい食感、そしてとろけるチーズが絶妙に絡み合い、一口ごとに幸せを感じました。お好み焼きも外せません。特に「切りイカ天玉」は、イカの風味とふわふわの生地がマッチしていて、美味しかったです。 また、鉄板焼きのメニューも豊富で、「餃子天」は外はカリッと中はジューシーで、ビールとの相性も抜群でした。家族や友人とワイワイ楽しみながら、自分たちで焼く楽しさも味わえるのが魅力です。 リーズナブルな価格設定も嬉しいポイントで、ついつい色々なメニューを試したくなります。下町の雰囲気を感じながら、美味しいもんじゃ焼きを楽しめる「もんじゃハウス まろん 錦糸町店」、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。