グルメその他
三宮駅(神戸市営)から徒歩6分(430m)
夏のスタミナには絶対スパイシー料理◎老舗スリランカ料理をぜひ!辛さも調節できます
カレーが美味しい店があると聞き、行きました。スリランカ流のカレーは初めてでした。私は豆カレーを食べましたが、程よい辛さかつマイルド、体に良いなといった感じでした。インドのカレーのように、パンでカレーをすって食べるのがスリランカ流のようでした。、スリランカ流のカレーを食べるのは初めてだったので、それも新鮮でした。
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。