口コミ
5
件
東京のお台場のデックス東京にあるイタリアンレストランです。
店内と眺めの良いテラス席があり、夜でしたのでテラス席にしました。
夜景の景色もすごく良く雰囲気が抜群でした。
パスタやピザも美味しかったですのでオススメです。
1
お台場のデックス東京にあるイタリアン料理のお店です。
店内とテラス席と会ってかなり涼しい時期でしたので、テラス席を選びました。
普通に雰囲気が抜群です。
パスタやピザも注文しましたが、なかなか美味しかったです。
0
天気が良くてテラス席が空いていたのでテラス席にしました。これが大正解で、景色が最高でした。
そんな中で食べるピザやパスタが最高に美味しかったです。外なのもあって、子供をあやしやすかったです。お昼前だったので入れましたが、どんどん人が来たので12時をすぎる時は予約をおすすめします。
0

IBM2025
さん
ロケーションの良い、お店
- 投稿日
東京都港区台場のデックス東京ビーチ内にある、イタリア料理のお店です。
テラス席もあり、店内は、明るく、ローケーションも良いお店でした。
いただいた、ピッツァマルゲリータ(1050円ほどだったと思います。)は、チーズが香ばしく、美味しかったです。また、ミネストローネ(630円ほどだったと思います。)も、程よい味付けで美味しかったです。
その他、お昼は、ランチもあり(1000円ほどからあったと思います。)
0
概要
住所
東京都港区台場1−6−1 デックス東京ビーチ5F