和食
川口駅から徒歩4分(280m)
店主自ら、毎日築地から仕入れる“鮮魚”とこだわりの地酒・焼酎が自慢!!
JR京浜東北線の川口駅を東口側に出て、3分くらいのところにある海鮮系の居酒屋さんです。入り口に”魚”を大きく暖簾が出ているので初めて行ってもわかりやすいです。海鮮系も美味しかったのですが、肉団子が凄くおいしかったです!どうどうの浜盛りも、おいしかったです。
川口駅から歩いて数分の所にあります! メイン通りから路地にはいるので 郵便局を目印にするといいのかなと思います! お魚が美味しいです! 全体的に料理は美味しくて量が多いので 少人数で行った際には頼み過ぎに注意ですかね(笑)
海鮮を食べたくなったらいつもここに来ます! メニューがとても豊富で美味しい!しかも量が多い! お酒の種類も豊富です! 生牡蠣が安く食べられるのも、この店の魅力の一つ(^.^) いつもご馳走様です! また近いうちに行こうと思います♪
\どこをとっても言うこと無し/来店された方全員を魅了する絶品料理&サービスをお約束します!
新井宿駅から徒歩3分(170m)
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
西川口駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。