焼肉
八王子駅から徒歩3分(160m)
炭火でジューシーに焼き上げ、鮮度の高いお肉の味を、たっぷりとご堪能あれ!200円〜
ホルモンがメインなので苦手な方は注意です。しかし、苦手だったけど好きになった、とかになれるかもしれないお店です。 モノによっては臭みが気になるかもしれませんが、ほとんど臭みがなく美味しく頂きました。私は「お宝(大動脈)」が特に美味しいと思いました。 鶏ガラと思われるスープと、キャベツ、ウーロン茶が無料です。 9の付く日は、更にお得なようです。 焼き方も尋ねると、わかりやすく丁寧に教えてくれます。 正直、店員さんによって対応にムラがありますが、恐らく店長さんであろう方はとても感じが良いです。 私の星のつけ方は店員さん全員の対応の仕方によるので2.5になっていますので、美味しいホルモンを安価に食べたい方にとってはもっと高くても良いかもしれません。
七輪の炭火で焼くホルモン焼のお店です。八王子駅から歩いてすぐ。お店は2Fです。クサミもなくて柔らかくて、ホルモンが苦手な人でももしかしたらイケるかも。B級グルメでおなじみ豚のシロもここで食べられます。これがうまいんだ。肉の種類も多くて満足!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。