和食
渋谷駅から徒歩4分(250m)
日本酒好きにはたまらない!その他のお酒も各種取り揃えてます!
渋谷マークシティ近くの炉端五代目よだれ屋は、一歩足を踏み入れるとアットホームな雰囲気が広がっています。店の入口は少し探す必要がありますが、その分中は静かで落ち着ける空間となっています。入店してすぐにはカウンター席があり、掘りごたつ式の席や2人用の半個室があり、特にデートの際にはこの半個室がおすすめです。 日替わりのおすすめメニューや定番コースから選べるので、訪れるたびに新しい発見があります。私が試した中で特に印象的だったのは、お通しのポテトサラダに乗せられたチャンジャや鶏ももの柚子胡椒焼き、そして特に牛もつ煮込みは絶品でした。渋谷で心地よい時間を過ごしたい時に、ここはおすすめのスポットとなります。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。