口コミ
錦糸町のレストランです。駅から歩いて4〜 5分のところにあります。バイキングが食べられるので大好きです。カレーライス、和食、創作料理などいろいろなメニューが揃っていて自由コンセプトのレストランです。
店内は間接照明でおしゃれな感じです。お友達同士で行ったり家族で行ったりするのにも向いていると思います。
ゆっくりできます
- 投稿日
東京メトロ半蔵門線錦糸町駅4番出口より徒歩3分。
JR総武線錦糸町駅北口出口より徒歩5分ほどの便利な場所にあるオリナス錦糸町
モール4階に入っている野の葡萄オリナス錦糸町店さんです。
こちらはブッフェスタイルの店舗さんです。 平日は時間制限がないので
特にお勧めです。ゆっくり食事できます。おいしいですよ。
オリナスモール4階にあるビュッフェレストランです。
ヘルシーな和洋創作料理がいただけます。
平日は時間制限がないので、ゆっくりお腹いっぱい食事が楽しめます。
メニューが野菜中心のヘルシー志向の物が多く、肉や魚は少ないので食事としての満足感は少ないかもしれません。
平日のランチタイムなら大人1600円ですが、この価格をどう思うかは食事の好みによると思います。
平日のランチ食べ放題に行きました。
店内は、女性客や年配の方がとても多く、混雑していました。
でも平日だったので、スムーズに入店でき、平日は時間制限もないためゆっくり過ごすことができました。
お料理は和食で、ご飯も白米と雑穀米?、煮物、天ぷら、唐揚げなど、結構ボリュームありました。デザートは蒸しパンや、ぜんざい(個人的にとてもうれしい!)フルーツ、ホットケーキ(自分で焼ける)などなど・・・
平日、友達とランチ&お茶を兼ねてお得だと思いました。
錦糸町のオリナス内にあるバイキング形式のお店です。
素材にこだわりを持った健康志向の強いお店です。
女性に大人気のお店で店内は子連れママや
女性がほとんどでした。
男性にはガッツリってわけではないので
若干物足りない気もしますが、味はよかったです!
錦糸町のショッピングモールオリナスの中に入っているお店です。
バイキング形式のお店で家族でワイワイ食事を楽しめます。
料理は有機野菜にこだわっていて煮物から焼き物まで色々あります。カレーも具だくさんで子供も喜ぶので重宝しています。料理が大変美味しいので家族サービスだけじゃなく会社の人間とも食事で使います。
和洋創作料理ということですが、
全体的に和な感じのメニューが多いと思います。
木のお盆に盛り付けてとっていくバイキングスタイルですが、
「木のお盆に盛る」というその行為だけで、
なんとなくヘルシーな気がしてしまう私(笑)
お料理の味付けは、他の外食産業と比べると、至って薄味。
家庭料理よりは濃い感じ。
でも、もうちょっとお出しを利かせないと、
このままではちょっと薄いな〜とか、
物足りないな〜とか思うものが多かったです。
もちろんこのあたりの感覚は人それぞれですし、
私が取った料理がたまたまかもしれません。
味付けがかぶってるものが多い気がしたのは、
私が取る時に偏ってるのかな・・・。
ガッツリパンチの利いた味のものはないので、
バイキングだから、そういうのもあるだろうと思って入ったりはしないほうがよろしいです。
大人向けのバイキングとか、
ホテルの朝食でありそうなメニューのバイキングと言うと、
あってる気がします。
そんな感じなので、ヘルシーなのはヘルシーだと思います。
錦糸町のショッピングモール「オリナス」4階のレストランフロアに入っている有機野菜を使った料理がメインのバイキングレストランです。 煮物、焼き物、揚げ物、サラダなどのほか、うどんやお豆腐、カレーなどもあり、すべて食べ放題。 デザートやソフトドリンクも食べ放題です。 私はこちらの有機栽培の茶葉で淹れる紅茶とほうじ茶が大好き♪ ランチタイムは1600円、ディナータイムは1980円(どちらも大人料金)。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 錦糸町駅 から400m (徒歩6分)
- バス停
- 錦糸公園前から140m (徒歩2分)