ハナビ
レストラン
居酒屋
騎射場駅から徒歩4分(240m)
食欲そそる、ビールによくあう夏メニュー限定登場!
場所は鹿児島市荒田にあるお店です。お店の外観は白の漆喰壁に黒の扉がある和と洋が混合した雰囲気で、店内はカウンターにテーブル席があり洋風の雰囲気のある賑やかなお店です。 メニューは点心や回鍋肉などの中華料理と海老や鶏を使用した創作料理もあり、四川・広東・上海風といろんなオリジナルの中華料理を楽しむことができます。また、一品料理以外にもコース料理や鍋料理もあり、営業時間も深夜3:00まで営業しており時間を気にすることなくゆっくりと食事ができるお店です。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。