和食
門前仲町駅から徒歩3分(230m)
ふらっと立ち寄りたくなる居心地のよいお店。家庭料理を味わえる宴会は『ちこや』で!
江東区富岡にある「ちこや」に行ってきたよ〜!門前仲町駅から徒歩約2分の場所にあるこのお店は、細い路地に佇む、知る人ぞ知る隠れ家的な居酒屋だったよ〜😊 店内はカウンター席のみのこぢんまりとした空間で、アットホームな雰囲気が漂っていたよ〜✨おばさまが仕切り、おじさまが補助する家庭的な雰囲気で、初めてでもすぐに馴染める感じだったよ〜💖  このお店の魅力は、なんといっても旬の食材を活かした串揚げとおばんざいの数々!特におすすめなのが「白菜と豚肉のミルフィーユ」!薄めのお出汁が効いた感じで、ネギがアクセントになっていて、ポン酢的なものをかけて美味しくいただけたよ〜😋他にも、「おでん」や「煮物」など、どれも素材の良さが際立つ料理ばかりだったよ〜🍢   ドリンクメニューも充実していて、焼酎や日本酒、ビールなど、豊富なラインナップが揃っていたよ〜。料理に合わせてお酒を楽しむのもいいかもね〜🍶 スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的だったよ〜😊お店の雰囲気も落ち着いていて、友人との食事や一人飲みにもぴったりだったよ〜💖 門前仲町で美味しい串揚げとおばんざいを楽しみたいなら、「ちこや」は外せないお店だよ〜!また行きたいと思える素敵なお店だったよ〜💖 
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。