老舗のおもてなし,クオリティ,味わい深さはそのままに…創作料理をリーズナブルに提供
口コミ
かに好きの人なら絶対おすすめです。かにと聞いて、黙ってほじほじするイメージありますが、そんなことはありません。
すべてかに料理ですが、おしゃれで食べやすく美味しくって、安い。
夜に、コースを予約して行きました。わたしのおすすめは、かに味噌のバーニャカウダ?って言うのかな?かに味噌ファンデュみたいなやつです。
また、絶対行きます。はまりました。
お友達の誕生日って言ったら、店員さんものって来てくれて、サプライズにしたいので、どの方が誕生日か特徴を教えてください。と言われ、お〜楽しみ!と思いました。サプライズしたい人はお願いしてみてください。
内容は、行ってからのお楽しみで、、、。
0
ここのお店は噂にてすごく聞いていました。
特に景色がいいということで落ち着いた雰囲気で食べれるなということで平日のおちついた時にいってみました。
ランチに行ったのですが色々選べることが出来るのでおすすめできます。
0
ゲスト
さん
かに料理
- 投稿日
かに料理、しかも、かに料理を洋食にしています。
かにみそフォンデュと言うのが美味しかったです。
たしか、コースで6000円くらいでした。
けっこうボリュームもあって
美味しかったのでまんぞくしました。
また行ってみたいかに料理でした。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ケーディーズ
KD'S nouvelle crab cuisineジャンル
電話番号
住所
広島県広島市中区流川町7-4
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 11:00〜(L.O.)14:0017:00〜(L.O.)22:00
- 定休日補足
- なし
- 公開日
- 最終更新日