和食
関内駅から徒歩2分(120m)
マグロは地元三崎港と、日本一のマグロ水揚量を誇る清水港から直送!!
こちらは雰囲気が良くて居心地が良く、落ち着いて過ごすことができました。 黒胡椒で味付けされたマグロの唐揚げはビールに合って、美味しくいただくことができて良かったです。 機会があればまたこちらを利用したいです。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。