和食
ラーメン
立川南駅から徒歩1分(41m)
立川のラーメンスクエアに、テレビで話題のデビット伊藤さんがプロデュースするラーメン店が新たにオープンしました。このニュースは、多くのラーメンファンにとって待ち望んだものでしょう。「1杯700円で勝負する」というコンセプトのもと、デビット伊藤さん自らが店舗外の清掃や厨房に立つ姿を目にすると、その熱意とラーメンへの真摯な姿勢が伝わってきます。 このお店の魅力は、決して「芸能人が経営しているから」という理由だけではなく、本質的な美味しさと工夫が凝らされたメニューにあります。東京人の好みに合わせた醤油豚骨ベースのラーメンは、様々なアレンジが加えられ、幅広い層から支持されそうです。 こうした背景から、このラーメン店は人気店へと成長する可能性を秘めています。一度食べるとまた食べたくなる、そんな魅力がこのラーメンにはあります。立川にお立ち寄りの際は、ぜひデビット伊藤さんのラーメン店を訪れてみてください。
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。