和食
大宮駅(埼玉)から徒歩5分(380m)
友人達との1杯や各種会社宴会にも最適な落ち付く空間で、最高の鶏料理をご堪能あれ。
大宮駅から少し歩いたところにあるお店です。 仕事終わりに職場の仲間と立ち寄らせて頂きました。 店内は落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせる空間です! タレの味がクセになる焼き鳥は柔らかく食べ応えもあり美味しいです!
大宮駅の東側にあり 徒歩3分くらいです 営業時間17時〜23時 出張中の夜 会社の同僚と一緒に来店しました 店内は 木目を基調とした落ち着いた雰囲気で のんびり過ごすことが出来ました お勧めは ささみと玉子のユッケで ビールのつまみには最適でした 後は 締めの焼き鳥丼が美味しかったです
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。