バー
中津駅(大阪メトロ)から徒歩4分(300m)
大切なのは心からくつろげること。大人の隠れ家「ケレス」がとっておきの時間をお約束
さすがの名門ホテルのBarも言うことも有り重厚感のあるお店で尚且つサービスも満点です。 めったに来ることはないのですが、仕事の打ち合わせ兼ねて利用させてもらいました。 テレビで見るようなTHEホテルのBarと言う雰囲気で生演奏などもあり満足度はかなり高いです! 意外と一人でも使えそうなとこといいですね。 ご請求も高いボトルを開けたわけでは無いこともあり想定よりもリーズナブルに済みました!! また利用したいと思います!
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。