中華料理
大阪梅田駅(阪急)から徒歩5分(320m)
豪奢な空間でダイナミックかつ繊細な技が光る。本場の上海料理。
ホテル阪急の中華料理店です。 さすがの高級感と接客ですがランチはリーズナブルに頂けます。 よる利用した友人曰く夜も意外とリーズナブルに行けるとのことです。 接待やデート等にもオススメな雰囲気の良いお店です。 私はお得な上海焼きそばのセットをオーダーしました。 海鮮たっぷりの焼きそばはとても美味しく、味付けもしっかり醤油と海鮮エキスが相まってとても美味しかったです。 フカヒレスープはあっさりめでこれまた美味しかったです。 プラスで小籠包が付いて1800円ぐらいだったので、味や雰囲気、ホテル中華と考えると割とお得だと思います。 他のセットもあるので違う料理も食べてみたいと思えるお店です。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。