中華料理
南森町駅から徒歩3分(230m)
上海出身のシェフによる自慢の本格中華がズラリ☆料理に空間に満足間違いなし!
地下鉄南森町駅から天神橋筋商店街の中に入り、ランチ場所を探していてこちらを見つけました。 ランチメニューが店頭に置いてあり、週替わりランチ880円のメインが牛肉と野菜炒めが美味しそうだったので、入りました。 お店に入ると満席だったのですが、2階もあるらしく、2階はカフェのような空間でした。 出来上がったランチの味付けは上品で、バランスとしてもなかなか良く、結構気に入りました。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。