和食
信濃町駅から徒歩4分(250m)
明治神宮外苑の豊かな杜に佇む一角で…繊細な旬の味覚を食す美食会を。
信濃町駅から数分歩くと、日本で初めて建った結婚式場の明治記念館かあります。 結婚式場ではありますが、その建物の中には飲食をとれる場所があり、その一つがこちらの花がすみです。 地下に降りると高級料亭の入口があり、受付では丁寧なご挨拶を受けます。 全て個室対応で、着物の女性がついてくれます。大切な機会には、間違いのないサービスが必要なので、此方を選びます。 料亭ですが、鉄板焼もあり、外国の方をお連れするには最適です。 ランチはお手軽で、食後に綺麗な庭を散歩もできます。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。