Fish Bank TOKYO
フレンチ・フランス料理
イタリアン・イタリア料理
ステーキ
新橋駅から徒歩4分(280m)
41階とだけあって、夜景を楽しみながら食事をすることができました。 味もよく、スタッフの方々も優しかったです。 数名、外国人のスタッフがおられるようで 日本語以外にも対応できるのかなと思いました。 ただ少し、密ではあったのでコロナがおさまっている今がチャンスかもしれませんね。
汐留シティセンター41階にあるフレンチのお店です。 綺麗な夜景を楽しめるお店です。夜景だけでなく料理の美味しくて素敵です。ウニや海老、アンコウといったシーフードが特に美味しかったです。雰囲気が良くて記念日にもオススメのお店です。
汐留シティーセンターの41階にあるフレンチのお店です。 ロケーション的に夜景も期待できる場所ですし、店内も高い天井や調度品など、雰囲気抜群。ディナーだと1万〜という価格帯のようです。 こういうお店にはランチでお得と豪華気分を両方いただくのが日課になっています。このお店は通常ランチが1800円、内容的にこれと思った平日限定のコースも2000円ちょっとするのでランチもわずかに奮発系です。ただ2000円のコースでもアミューズから始まって前菜パスタ、メインとフルのランチコースなのでお得感はかなりあります。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。