コスメケアハウスパフ
コスメ・化粧品
源道寺駅から徒歩9分(670m)
こんにちは ぱふです(^−^) この時期の紫外線を、たった1時間浴びただけで…?危険 秋にはしみ くすみ 小じわ たるみ…(−−〆) いち早く紫外線ダメージを追い出して、美肌の秋を手に入れませんか? 只今盛夏のお手入れ紹介中です。 (冷たい化粧水もあります) 是非お友達といらっしゃってね
ときどき利用させて頂いています。 はじめはすごく綺麗で緊張して入って行きましたが なんといっても気軽にスタッフさんが接客してくれます。 ファンデーションもすごくたくさんある中から私にピッタリな 物を選んでくれます。 とにかく相談しやすいお店です。 言って見たら分かります。 是非お勧めしますね(*^_^*)
コスメケアハウスPUFF
癒しのキオラ(ストレスニキビ肌用)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。