フロオリストランラン
花・花屋
高槻駅から徒歩4分(270m)
Instagramで見た韓国風花束に惹かれ電話で予約したが、その時は紫色のスターチスを入れるという話だったのに入っていなかったり思っていたのと違った。普通の花束としては綺麗だが、淡い雰囲気の花束を要望していたため少し残念。
西武高槻店の地下にあるお花屋さんです。 百貨店内ながらとても親しみやすいお店を 作ってらっしゃる良いお店です。 何回かこちらから贈り物のお花を 送っていただいたことがあります。 並んでいるお花はどれもきれいで 元気そう。あまり詳しくはないのですが どのお花も健康そうでしっかりしていました。 店員さんはとても親切で 贈るお花の種類なども決めた後 簡単な目的についてもお伝えして 打ち合わせたのですが、 到着日を仏滅を避けたほうがいいですよ〜等 お店の方ならではの専門的な配慮のアドバイス もいただきました。 とても大事なことですが門外漢だと すっかり配慮から抜け落ちてること、あるんですよね。 こちらのお店はそういった配慮も万全で 安心してお任せできると思います。 正直言って予算よりも立派なのを作ってくれたな〜と とてもありがたかったです。 デパートの中にあるお店ですので 少々値段は張る用におもいますが 価格は安いものからシッカリ揃えてらっしゃるのもGOOD。 サービスの質や配慮の奥深さなど 価格以上のサービスをいただけたと思います。 とても良いお花屋さんです。
今すぐお得なクーポンをチェック
土曜祝日も営業中!日曜もご予約で対応可能です♪
高槻駅から徒歩15分(1.2km)
ボッコのお花で「お花ぼっこ」しませんか?
摂津富田駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。