ツタヤ ミサキテン
CD・DVDレンタル
三崎口駅から2.7km
Tポイントを貯めることができます。
三崎のフジスーパーの隣にあります 駐車場がすごく広くて、とても便利です 朝10時〜深夜12時まで・年中無休 すごく広くて綺麗です 1階が本、2階がCD他レンタルでお会計が今まで 別々でしたが、1階でのお会計になったので本を買いたい時も 一緒にお会計できるから便利になりました。
私は個人的にTSUTAYAさんは、レンタルも本屋さんも、皆兼ねているので何だか落ち着かず、本屋さんは、本屋さん一本であって欲しいなどとの理想論を述べたりするのですが、 このTSUTAYAさんは、大切。 三浦市の数少ない本屋さんのうちの一つであり、十分な駐車場という点では群を抜いているからです。 お隣がフジスーパーなので、お買い物ついでにも寄れます!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。