居酒屋
カフェ・喫茶店
園田駅から徒歩4分(290m)
阪急園田駅の駅前から北へと続く商店街にある居酒屋。小学校の横を抜けて、スーパーマルハチが見えてくるかという場所にあります。 昔は確かカフェだったのですが、居ぬきみたいな形で居酒屋になりました。 比較的リーズナブルで、いろいろな食事メニューが揃っているので、リピートしても飽きがこないお店です。 また、ランチタイムの営業もしていて、おおむね700円程度と、こちらも非常にリーズナブルにいただけます。しかもコーヒー付きなので、カフェでランチをすることを考えたら非常にお得でコスパも抜群。 前述の通りに、スーパーなど人が集まる場所にあるので、けっこう人気のあるお店のようです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。