アンノヘヤ カフェポタヴェン
カフェ・喫茶店
神武寺駅から徒歩7分(550m)
逗子に帰省した際 知り会いに連れて行かれたお店です。 JR逗子駅からだと徒歩15分 京急新逗子駅からだと7分位でしょうか?逗子の土地感がないと 解り辛い場所かも知れません。(説明し辛い場所なので ナビで行かれることを推奨します) 店舗は 1軒家を改装し作ったようで とてもかわいい雰囲気のお店♪ 女性が喜ぶ店内の作りで 友達やママ友とのんびりしに行くと良いかも知れません。 蕎麦のクレープが有名との事で それと紅茶を注文しましたが とても美味しく 楽しい時間を過ごす事が出来ました! ご近所の方には とてもお勧めなお店ですし 逗子へ行く際には 是非立ち寄ってもらいたいお店です!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。