デイリーヤマザキタカツキズシテン
コンビニ
御殿山駅から2.1km
高槻市南部の国道沿いにあるコンビニ「デイリーヤマザキ」の高槻辻子店です。このお店は国道170号線(大阪外環状線)沿いにあり近辺には色々なお店が並んでいるので便利なお店です。私もこのお店の少し枚方よりにあるニトリへ買い物に行き、高槻市街へ向かう途中に休憩のために寄りました。流石にパン屋さん(ヤマザキパン)の系列だけあり、パン類の品揃えは良いと思います。サンドイッチとコーヒーを買って一休みしましたが、美味しいサンドイッチでした。 このお店の場所は、大阪・高槻市で阪急電車(京都線)の高槻市駅から南へ約2,5Kmの所になります。国道170号線(大阪外環状線)の深沢北交差点の南西角にこのお店があります。小さなお店ですが駐車場も完備しています。
お店
入口(店名表示あり)
看板
クーポン利用でお得に
【新規のお客様】お試し足つぼ50分4000円
高槻駅から徒歩6分(450m)
今すぐお得なクーポンをチェック
あなたの想いに花の香りを添えて・・・そんな想いのお手伝い
富田駅(大阪)から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。