ツルヤリョカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
三崎口駅から3.3km
横須賀市にある昔ながらの宿泊施設です。住宅街の一角にあり、安めの料金で泊まることができるので、ビジネスや一人旅の方にもお勧めで、電話で予約をすることができました。部屋は和室なので足を伸ばしてくつろぐことができまして、夕食は新鮮なお刺身や天ぷらが良いお味でした。朝食は和食で、昭和の雰囲気を感じることのできる宿泊施設です。
痛み・疲れが出たときの駆け込み寺!親身に寄り添った施術でケガのケアから競技復活までトータルでサポート
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。