ジョイボックス
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
上牧駅(大阪)から徒歩1分(67m)
ジョイボックスのヘヤサロンは、なんて言ってもすごいのが炭酸泉を使って頭皮をきれいにしてくれるのです。またそれは育毛効果もある弱酸性の水質水を使ってる事です。それは、髪の為になるように努力をするヘヤサロンです。 大阪で2店舗のヘヤサロンを展開していますから店舗のアクセス方法や料金までネットで詳細がわかります。またネットや電話でも来店の予約ができますから気軽に来店が出来ます。
水無瀬駅のすぐ近くのマンションの一階部分にあり、店内は清潔で、教育の行き届いたスタッフの方々が気持ちの良い接客をしてくださいます。技術はもちろんの事、一人ひとりに丁寧にカウンセリングしお客さんが納得のいくように最善を尽くすというような姿勢が信頼を得て、リピーターを増やしていると思います。子供がよくお世話になりますが、楽しい会話をしてくださるらしく、いつもご機嫌で帰ってきます。
【結果重視】元ナースが施術を行うインディバサロン♪
創業40年
お一人おひとりの要望に合わせた丁寧な施術を心がけています。
【新規のお客様】お試し足つぼ50分4000円
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。