アカトラ ウドンサカバ

赤とら うどん酒場

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県横須賀市日の出町2丁目1
アクセス

横須賀中央駅から徒歩7分(550m)

口コミ

横須賀市の人気店「赤とら うどん酒場」で味わう絶品うどん

5.00
投稿日

神奈川県横須賀市にある「赤とら うどん酒場」は、地元で愛されるうどん屋さんです。手打ちうどんのもちもちとした食感が特徴で、一度食べたら忘れられない美味しさです。だしの風味が豊かなつゆがうどんに絡み、心温まる一杯を提供してくれます。

「赤とら うどん酒場」は、お酒も楽しめるため、うどんを片手に一杯飲むのも魅力の一つです。メニューには多彩な一品料理も揃っており、特に揚げたての天ぷらはサクサクで、うどんとの相性も抜群です。

店内はカジュアルで居心地が良く、友人や家族とゆっくり過ごせるアットホームな雰囲気が漂います。横須賀市で美味しいうどんを楽しむなら、「赤とら うどん酒場」を訪れてみてはいかがでしょうか。心もお腹も満たされる、満足度の高いひとときを過ごせます。

0

写真

概要

店舗名

アカトラ ウドンサカバ

赤とら うどん酒場

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県横須賀市日の出町2丁目1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 横須賀合同庁舎前から84m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET