口コミ
全国チェーン店で500店舗ほどあるお店です。
価格においてはリーズナブルなものはだいぶ少なくなってきましたがプライベートブランド中心ではあるものの品質はかなり良いと思います。
オシャレな自転車も数多く存在するのでオススメです!
0
郊外などに非常に大きな店舗を構えている自転車屋さん「サイクルベースあさひ」の高槻深沢店です。ママチャリ、通勤・通学用自転車、スポ-ツ車、電動アシスト車そして子供用まで無い自転車は無いと言っても良い品揃えです。各メーカーが勢揃いしています。購入して会員になると整備や修理などの特典もあります。私も電動アシスト車の乗り換えを検討しているので、このお店に見に行きました。親切に相談にのっていただけ、パンフレットももらえました。感じが良かったので家から少し遠いけれど、このお店でも良いかと検討中です。
このお店の場所は、大阪・高槻市で阪急電車(京都線)の高槻市駅から南へ約2Kmの所になります。国道170号線(大阪外環状線)の深沢北交差点の南東角付近にこのお店があります。トヨタカローラの隣になります。自転車屋さんですが、駐車場も大きいので車で行くのも便利です。
9
娘の自転車が壊れかけていて、四月から新しい学年になるし(^O^☆♪と思い、新しく自転車を購入しました(*^◯^*)
成長期の娘なので大きさがすぐに合わなくなってしまう…とはいえ長く乗っていただきたい…(>_<)!
と思いスタッフの方に相談して、色々アドバイスをいただきとても良い自転車を買えました♪娘も大喜びでした〜(^_^)☆
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
サイクルベースアサヒタカツキフカザワテン
サイクルベースあさひ高槻深沢店ジャンル
電話番号
住所
大阪府高槻市深沢町1丁目1−7
アクセス
駐車場
駐車場あり
(無料)
関連ページ
クレジットカード





電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- 楽天Edy
- nanaco
- iD
- QUICPay
- その他
- 公開日
- 最終更新日