セブンイレブンヨコスカチユウオウテン
コンビニ
横須賀中央駅から徒歩7分(540m)
神奈川歯科大学附属病院の近くにあるセブンイレブンです。米海軍基地からも近いため外国人のお客さんが多かったです。昼時だったのでレジは少し並びました。ラーメンが食べたい気分だったのでとみ田のわしわしラーメンを購入。ラーメン屋に行かなくても手軽に満足感が得られる逸品です。かなり匂うので食後の歯磨きはマストです。
京急汐入駅から徒歩5分!コースカベイサイドストアーズ内です
<取り寄せ可能>作業服&作業用品がなんでも揃う♪地下足袋・ヘルメットなども取り扱い!
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。