キツチンハウス
弁当
高槻市駅から徒歩13分(990m)
とても感じの良いご夫婦が経営して おられます。安くてボリュームたっぷり で美味しいお弁当が沢山あるので、 ぜひ入店してみて下さい。
地元で人気のお弁当屋さんです。 お店のご夫婦がとても良い対応を して下さり、嬉しく思いました。 コロッケ弁当(470円)と唐揚げ弁当 (540円)を買って帰りました。 どちらの弁当もボリュームが凄くて 特に唐揚げ弁当には唐揚げが沢山 入っていて、コストパフォーマンス がかなり高いと思いました。 コロッケも唐揚げも味付けが良くて ご飯も美味しかったです。
通勤途中にあるお弁当・お惣菜屋さんですが、外観がちょっと…分かりづらいです。 今まで入るのをためらっていましたが、先日若いママさん達が買っているのを見て、入ってみました。 何だか懐かしい感じのお弁当で、出来立て熱々を頂きましたがおいしかったです。 某チェーン店で買うのと値段もあまり変わらないので今度からこちらで買おうと思います。 お惣菜もしっかり味が染みていてご飯が進みました。
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。