暮らし・生活サービスその他
茅ケ崎駅から2.6km
茅ケ崎市にあるお寺です。 交通量の多い国道沿いにあります。 門の右に交通安全のため祀られた菩薩像が立っています。 中へ進むと左に日蓮大聖人の像が立っています。 右に小さな鳥居もあります。 ベンチがあり、石でできたテーブル・椅子もあります。 木々も各所に植わっていて、全体的に庭園のような感じがします。
キャッシュレス決済可能!相見積もりも大歓迎!どこにも負けない低価格にてご提案します
お客様の「困った」が私たちの仕事です。奉仕精神で家族のように頑張ります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。