ウオタク
スーパーマーケット・食品・食材
茅ケ崎駅から徒歩4分(290m)
茅ヶ崎駅南口から2.3分の場所にあります。魚がとにかく新鮮で来客時は刺身の盛り合わせをお願いしていますが、値段もリーズナブルで宅配もしてくれます。野菜も新鮮で安いですよ!!お惣菜も色々揃ってますよ!!
茅ヶ崎の雄三通りにある魚屋さん。 お店の前では店員さんが声を出していて活気があります。 魚屋さんだけあって新鮮な魚がたくさんおいてありますが、 野菜なども少し売っています。 おすすめはお寿司。 800円くらいで10カンほど入っていて美味しいです。
茅ヶ崎駅南口のメイン商店街・雄三通りにある鮮魚/野菜/果物を扱っているお店です。果物に関してはどちらかというとB級品ですが、それなりの美味しさと安さは魅力的なのでよく利用します。みなさん、近くの”たまや”というスーパーと併用する方が多いですね。今では南口には欠かせない存在のお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。