暮らし・生活サービスその他
高座渋谷駅から3.1km
綾瀬市深谷中にあるお寺です。 大和方面に向かう道沿いにあります。 交通量の多い通り近くにあるけど、静かな環境です。 こちらは曹洞宗にゆかりがあるそうで、歴史は古く、室町時代からということです。 地元で有名な偉人のお墓は市指定文化財となっています。 門前と、中は樹木の手入れが行き届いています。 シーズン的にお墓参りをする方がいました。
神奈川県も例年通り4月上旬頃にもなると立派な桜が咲いたりすることができます。 綾瀬市の寺院でもどちらかといえば広い寺院で、墓地もたくさん兼ね備えており、たまに墓参りをする人も見かけます。 日中の時間帯は参拝も楽しめます。
防水工事に自信あり☆施工保証書を発行!損害賠償責任保険に加入済み!資格保有のプロフェッショナルが対応
短距離・中距離・長距離配送いずれも対応可能!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。