ファーストフード
鎌倉駅から徒歩6分(420m)
横須賀線:鎌倉駅から徒歩4分ほど 由比ヶ浜大通りに2017年の2月に出来た おむすびカフェです。 テイクアウトだけでなく店内でも食べることが可能なお店です。 おにぎり2つ からあげ 汁物で650円と鎌倉周辺ではかなりリーズナブルな値段設定です。 おにぎりは玄米と白米で選ぶことが可能です。 値段追加で筋子など値段が高いおにぎりにすることも可能です。 男の私からするとおにぎり2つだと少し物足りない感じがする大きさですが 汁物も付いているので結構満足できるセットになってます。 おにぎりのほどけ具合はいい感じです。 店内の雰囲気や清潔感は女性向けのお店なので結構いい感じです。 スタッフも女性の方が多く親切な応対をしてくれました。 味も良いのですがボリュームの部分でまあ良いにさせて頂きました。
心がときめく『可愛い』が詰まったパステルカラーのわたあめ。口に運べば小さなハッピーが訪れます♪
鎌倉駅から徒歩2分(160m)
席に座れば目の前には広大な青い海。山の中にひっそりと佇むヒーリングカフェ【鎌倉希望峰】。
稲村ケ崎駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。