ほっともっとかまくらたまなわてん
弁当
大船駅から徒歩8分(580m)
持ち帰り弁当のお店
スーパー、弁当他店を見ても、ほっともっとほどの完成度を超えたのり弁は食べたことはありません。 ご飯とのりの間の甘いかつおぶしと昆布は定期的に味わいたくなります。 他のメニューは肉料理、天丼、カレーなどがありますが、やはりのり弁がNO1かな。特に昼時に。
昨年改装し、店内がキレイになりました。 お店の前に駐車場があり3~4台停めれます。 夕方は電話注文を利用してる人も多く、混雑していますが、向かいにコンビニと隣にスーパーがあるので、注文して出来上がるのを待つ間に飲み物やお惣菜などを買いに行けるので、温かいお弁当を受け取ってすぐ帰宅することが出来るので、便利な立地です。
心がときめく『可愛い』が詰まったパステルカラーのわたあめ。口に運べば小さなハッピーが訪れます♪
鎌倉駅から徒歩2分(160m)
席に座れば目の前には広大な青い海。山の中にひっそりと佇むヒーリングカフェ【鎌倉希望峰】。
稲村ケ崎駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。