口コミ

9

久しぶりに食べました!

4.50
投稿日

久しぶりにここのつけ麺を食べました!
つゆは濃くて薄味が好みな人は少し湯を足せば自分好みの薄味にすることができます。
麺も並でも結構な量でたくさん食べる私にとってはぴったりでした!男性は大盛でも値段が変わらないので大食いの人にもおススメです!

0

味濃いめのつけ麺

4.50
投稿日
予算
¥900

つけ麺を食べたいなと思ったら行っています。

弾力のある麺に濃厚なスープで美味しいのですが、女性にはちょっとボリュームが多い気もします。

味が濃いので後半少し飽きるため、調味料を何か付け加えると良いかと思います。

0

うまい

4.50
投稿日

こちらのお店でラーメンを

ここは神奈川県の大船駅近くにあるお店
つけ麺が有名のようでしたので早速行ってみました。

太麺は食べごたえ抜群でのど越し歯ごたえはばっちり
スープは濃厚でうま味十分 かなりうまいと思います。

価格はそこそこしますが、食べごたえあるので是非試してみてください。

1
くろわっさん
くろわっさん さん

ゆず風味つけ麺が美味しい。

5.00
投稿日
利用日

つけ麺がメインのお店ですが、中華麺や冷やし中華、まぜそばなども季節によってあります。
つけ麺は豚骨ベースと鶏ガラベース、太麺と細麺、量、熱盛り・ぬめり落とし・冷盛り・氷締めと選べて何度も行って色々試したくなります。
豚骨ベースはゆず風味なのでこってりだけどさっぱりしていて、太麺並盛りでもペロッと食べれます!

一品料理も美味しいです。
いつも餃子とねぎ盛りチャーシューを頼みます。

0

味噌つけ麺がうまい

5.00
投稿日

味噌つけ麺がうまい。と言う感想です。まだ1回しか行ったことがありませんが、他にもおいしそうなメニューがたくさんありました。
大船駅から徒歩3分位のところです。商店街の中に入っていて大きな看板が付いているからわかりやすいです。入り口にメニューの写真が飾ってあり選びやすかったです。

1

さっぱり柚子つけ麺!

5.00
投稿日

大船に用事があり、お昼ごはんに利用しました!
店内は活気があって良いですね。さっそく席に座り、つけ麺 柚子風味を注文。
ラーメンも柚子も大好きな私にとっては最高の組み合わせです。
注文後10分くらいで出てきました。つけ汁はさっぱり、麺はもちもちですごく美味しかったです!トッピングのチャーシューもジューシーでした。
また利用したいです^^

0

おいしい!

3.50
投稿日

大船駅から歩いて3分くらい。仲通り商店街にあります。
大きな看板があるのでわかりやすいです。

つけ麺は熱いつけ汁に冷たい麺が多いような気がしますがこちらは麺の熱さを4種類から選べました。
太麺でボリュームがありました。

1

味噌つけめん

4.00
投稿日

 大船駅より徒歩3分程で到着出来るラーメン屋さん(仲通り沿いのお店)

 『味噌つけめん』の看板に惹かれて訪れました。
私が訪れた時は、女性スタッフのみでちょっと珍しいなぁと思いながら、大盛り味噌つけめんを注文。
 大盛までは価格が変わらないのですが、麺だけで600グラムもあり、お腹一杯になります。

 最近では珍しい券売機が無いラーメン屋さんですが、ボリュームも味も自分好みのお店。
また訪れたいです。

1
ロップたん
ロップたん さん

極太でもっちりした麺が美味しいお店

4.00
投稿日

こちらのお店は大盛りが無料だそうです。
丸得つけ麺を注文しました。
麺は極太でもっちりした食べごたえのある麺です。
濃厚なつけ汁とよく絡み、とても美味しいです。
具は、脂ののった豚バラ肉のチャーシュー二枚・味付け玉子・海苔・野菜です。
ボリュームがあり美味しいつけ麺でした。

0

概要

住所

神奈川県鎌倉市大船1丁目22-25

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大船駅東口から100m (徒歩2分)

お近くのお店

席に座れば目の前には広大な青い海。山の中にひっそりと佇むヒーリングカフェ【鎌倉希望峰】。

鎌倉希望峰

3.10

稲村ケ崎駅から徒歩2分(140m)

「和田塚駅」から徒歩3分。鎌倉の裏路地に佇む大人の空間。月替りの[おまかせコース料理]をご堪能あれ。

鎌倉みずもり

3.08

和田塚駅から徒歩2分(130m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET