口コミ
久しぶりにここのつけ麺を食べました!
つゆは濃くて薄味が好みな人は少し湯を足せば自分好みの薄味にすることができます。
麺も並でも結構な量でたくさん食べる私にとってはぴったりでした!男性は大盛でも値段が変わらないので大食いの人にもおススメです!
つけ麺を食べたいなと思ったら行っています。
弾力のある麺に濃厚なスープで美味しいのですが、女性にはちょっとボリュームが多い気もします。
味が濃いので後半少し飽きるため、調味料を何か付け加えると良いかと思います。
こちらのお店でラーメンを
ここは神奈川県の大船駅近くにあるお店
つけ麺が有名のようでしたので早速行ってみました。
太麺は食べごたえ抜群でのど越し歯ごたえはばっちり
スープは濃厚でうま味十分 かなりうまいと思います。
価格はそこそこしますが、食べごたえあるので是非試してみてください。
味噌つけ麺がうまい。と言う感想です。まだ1回しか行ったことがありませんが、他にもおいしそうなメニューがたくさんありました。
大船駅から徒歩3分位のところです。商店街の中に入っていて大きな看板が付いているからわかりやすいです。入り口にメニューの写真が飾ってあり選びやすかったです。
大船に用事があり、お昼ごはんに利用しました!
店内は活気があって良いですね。さっそく席に座り、つけ麺 柚子風味を注文。
ラーメンも柚子も大好きな私にとっては最高の組み合わせです。
注文後10分くらいで出てきました。つけ汁はさっぱり、麺はもちもちですごく美味しかったです!トッピングのチャーシューもジューシーでした。
また利用したいです^^
大船駅から歩いて3分くらい。仲通り商店街にあります。
大きな看板があるのでわかりやすいです。
つけ麺は熱いつけ汁に冷たい麺が多いような気がしますがこちらは麺の熱さを4種類から選べました。
太麺でボリュームがありました。
大船駅より徒歩3分程で到着出来るラーメン屋さん(仲通り沿いのお店)
『味噌つけめん』の看板に惹かれて訪れました。
私が訪れた時は、女性スタッフのみでちょっと珍しいなぁと思いながら、大盛り味噌つけめんを注文。
大盛までは価格が変わらないのですが、麺だけで600グラムもあり、お腹一杯になります。
最近では珍しい券売機が無いラーメン屋さんですが、ボリュームも味も自分好みのお店。
また訪れたいです。

極太でもっちりした麺が美味しいお店
- 投稿日
こちらのお店は大盛りが無料だそうです。
丸得つけ麺を注文しました。
麺は極太でもっちりした食べごたえのある麺です。
濃厚なつけ汁とよく絡み、とても美味しいです。
具は、脂ののった豚バラ肉のチャーシュー二枚・味付け玉子・海苔・野菜です。
ボリュームがあり美味しいつけ麺でした。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 大船駅 から230m (徒歩3分)
- 富士見町駅(神奈川) から780m (徒歩10分)
- バス停
- 大船駅東口から100m (徒歩2分)