レストラン
居酒屋
鎌倉駅から徒歩4分(250m)
小町通りから、少し小道に入った所の建物の1階に入っているバーです。 店内は、カウンター席のみになっています。 とても落ち着いた雰囲気で、落ち着きます。 料理は、つまみ程度しかないのですが、地元の野菜を使ったつまみが食べられます。 ゆったり飲めて良いですね。
「和田塚駅」から徒歩3分。鎌倉の裏路地に佇む大人の空間。月替りの[おまかせコース料理]をご堪能あれ。
和田塚駅から徒歩2分(130m)
心がときめく『可愛い』が詰まったパステルカラーのわたあめ。口に運べば小さなハッピーが訪れます♪
鎌倉駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。