アップーガル
グルメその他
和田塚駅から徒歩15分(1.1km)
彼とカレーが食べたい気分だね!と話し134号線を走ると今まで気がつかなかったカレー屋さんがあり目指していた目的地の某カレー屋さんを辞めてこちらのお店にチャレンジ!駐車場へ止めようとしたらすぐにお店の方が出て来て誘導。店内までエスコートして頂き中に入ると美味しそうなカレーの良い匂いが‼ 私が注文したのは あっぷがーるムルグマサラのライスorナンのセット1450円。辛いのも食べたかったけど初めてのお店だった為に辛いマークのないものを注文しました。 ライスはバターライス。 出てきてみた目は辛そうな色だったけどビックリする程、美味しい‼途中でナンも食べたくなり別注文(330円)。またまたカレーに合う美味しさ(^^)それにデカイ‼何とか彼と食べ切りましたが途中で飽きる事がなく最後まで美味しく食べ切りました(*^^*) 次は辛いマークのあるものをチャレンジしてみます‼ 接客も皆さん日本人ではありませんが大変良く、お水は少し減るとすぐについでくれます(^^) ただの水ではなくレモン水でした。 本場のカレー屋さんは何件も行ってますが1番美味しかったですょ! オススメのお店です(^^)
「和田塚駅」から徒歩3分。鎌倉の裏路地に佇む大人の空間。月替りの[おまかせコース料理]をご堪能あれ。
心がときめく『可愛い』が詰まったパステルカラーのわたあめ。口に運べば小さなハッピーが訪れます♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。