暮らし・生活サービスその他
鎌倉駅から徒歩9分(670m)
税務署は国税庁の下部組織として国税局の所掌事務の一部を分掌させるために設置されている国の行政機関です。
鎌倉駅から佐助方向にまっすぐ歩いていったところにある税務署です。職員さんは親切で、毎年確定申告でお世話になっておりますが、感謝しかありません。車および自転車、バイクの駐車場が広いのもありがたいですね。
クーポン利用でお得に
【就労継続支援B型事業所】JR鎌倉駅(西口)から徒歩5分『好きを味方に、あなたの才能を伸ばす場所』
和田塚駅から徒歩5分(360m)
庭木1本~対応可能!経験豊富な職人が1本1本、丁寧に剪定いたします。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。