モリカワガンキヨウテン
メガネ
鎌倉駅から徒歩7分(510m)
森川眼鏡店で長年使っていたメガネが壊れてしまい、新しいメガネを作りました。お店の雰囲気がとてもアットホームで、入った瞬間からリラックスできました。店内はメガネのディスプレイが美しく並び、多種多様なデザインのメガネが展示されていました。スタッフの方々も笑顔で迎えてくれ、親身に相談に乗ってくれました。スタッフさんの的確なアドバイスのおかげで、自分にぴったりのメガネを選ぶことができました。顔の形や髪型、ライフスタイルなどを考慮して、お気に入りのフレームを見つけることができました。また、レンズの選び方やメガネのメンテナンス方法についても丁寧に説明していただきました。さまざまなブランドやデザインのメガネが揃っているため、自分のスタイルや好みに合ったメガネを見つけやすいです。また、スタッフの方々が丁寧なカウンセリングとアドバイスをしてくれるので、安心してメガネ選びができます。
<鎌倉駅からバスですぐ>一軒家の一室から焼き物の魅力をお届け♪
和田塚駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。