焼肉
安くて、お肉の量が多いです。 ごはんも大盛りだとマンガみたいなほんとに大盛りです! お店のかたは元気が良すぎるくらい明るいです。個人的にはもうすこし抑えてもいいかな〜と思いますが(笑) 近くにいったときはまた行きたいと思います!
焼き肉ざんまいへ行くのは3、4回程ありますが、六会日大前の所に行くのは初めてでした。 やはり、ボリュームがあり大ライスを頼むとちゃんと山盛りできます。笑 肉も一つ一つ量が多いので、始めに頼み過ぎないよう注意が必要ですね。笑
17時の開店ぴったりに着いた時には、7組目くらいでギリギリ入れました。 昔、湘南台店に行ってすごく塩味がしょっぱくてそれ以来行ってなかったんですが、六会店はしょっぱくないし、そんな行列しないで穴場だと聞いて、久しぶりのざんまいでした。 どれもすごいボリュームで、和牛カルビはさすがにお値段も良く、量も少なかったけど、1番柔らかかったです。 ネギ牛タン塩と厚切り上ロースは少しかたくて残念でした。 最後の方に頼んだ塩カルビがすごいしょっぱくて、懐かしさを感じました。 とてもボリュームがあり、接客もとても丁寧で、お肉も美味しくいただけました。 またいっぱい食べたい時は、こちらへ伺いたいと思いました。
小田急線六会日大前の駅前にあるボリューム満点の焼肉屋さんです!ご飯もアニメの様にてんこ盛り!お肉もサラダもボリュームいっぱいです!店内オープンと同時に満席になるくらい地域で人気のお店です!接客も元気があって良いお店です!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。