セブンイレブンフジサワゼンギヨウテン
コンビニ
善行駅から徒歩6分(460m)
オマール海老のビスク 230gを購入 これが最高に美味しい 値段もいいしなかなか自分では作れないのでおすすめ
小田原線善行駅から善行団地に向かう途中にあります。 駐車場もあり、見やすい店内です。 歩きだったので暑くてアイスを食べたくて セブンイレブンブランドのマンゴーのを購入 本物の果物みたい美味しいです。 キウイのアイスもあったので次回食べたいです。
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。