とんかつ
長後駅から徒歩1分(64m)
長後駅の前にあります。お弁当もありますが、カツなど一枚からも買うことができて、感じも良かったです。 二月に使用できるキャベツミックス無料券をもらえました。他にはインスタントのお味噌汁なども売っていました。
長後駅西口、徒歩30秒ぐらいの場所にあります メニューは主にフライ系、コロッケ、メンチ、ヒレカツ、親子丼など ジューシーでボリュームあり、おいしいです 注文してから少し待ちます。 長後は店が少ないので貴重な弁当屋さんです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。