レストランプチパピヨン
レストラン
湘南台駅から徒歩3分(230m)
湘南台から駅近くのフレンチです。ディナーで頂きました。前菜、スープ、メイン、デザートと、どれも美味しく頂きました。前菜も、様々なお野菜と、お魚など。また、トマトのポタージュはトマトの美味しさが詰まったものでした。また、メインはお魚、お肉、ハンバーグ、どれも美味しかったですが、特にお魚は、このディナーの料金では申し訳ないと思いました。是非、また行きたいお店です。
湘南台駅すぐの人気のフレンチのお店です。ランチに伺いましたが900円弱でメインにミニサラダ、スープ、パンもしくはライス、ドリンクがついてお得です。ハンバーグをオーダーしましたが柔らかくジューシーでとても美味しかったです。お店の雰囲気も良かったです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。