心療内科
精神科
天神駅から徒歩5分(380m)
院長、土曜日に九大から来られる先生どちらも穏やかで優しい先生です。自立支援が切れそうな時は事前に連絡してくれると手続きしやすく助かります。 診断書を当日貰って帰る事ができるので大きな病院とは違いありがたいです。
診断書の作成や、発達検査、結果が遅すぎる。 先生は話をよく聞いてくれていい先生だが ちょっとそこが残念です。 病院は清潔感があります。 発達検査は3日間にわけておこなったので3週間かかりました。他の病院もこんなものなのかな。
娘に付き添いで行きました。 とても素敵なクリニックで先生もよくお話を聞いて下さりました。 ただ予約制なのに待ち時間が長いのが残念です。毎回、予約時間から30分〜1時間は待ちます。受付の方から先生に伝えてもらうとすぐ回ってきました。できるのなら予約時間を守って欲しいです。 そして初めての診察時は同じ事を何回も聞かれる為か1時間以上の診察を受けます。 このクリニックに来院後に予定は組ないと考えた方が良いと思います。 せっかくほかの精神科の先生とは違ってとても良い先生なのに患者の時間に対してルーズなところが残念です。
天神南駅から徒歩2分(140m)
患者様第一の治療◎強制や勧誘などは一切いたしません!
赤坂駅(福岡)から徒歩6分(420m)
口コミ投稿、写真投稿で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。