口コミ
5
件
藤沢市の鎌倉に向かう幹線道路沿いにある100均店です。
1Fは駐車場になっていて、階段を上がり店舗に入れます。
ロードサイド店なのでフロアは広いですが、商品数が多いので通路はやや細い感じです。
コピー機も設置されています。
この時期はクリスマスのBGMがかかり、お正月用品も増えています。
2
手広交差点から藤沢駅にむっかて、中間地点より手前にあります。1階立てで店舗の屋上が駐車場なのでかなり広い駐車場です。
ワンフロアーですが広い店内で通路も広めで、品揃えはいいです。
店舗入り口にはおすすめ商品、季節の商品が配置されていて、おすすめがわかり買い物がしやすいです。
0
店内は広くて、品揃えも多くてとても重宝します。入口付近のディスプレイの季節の商品がとても見ていて楽しいです。必要なくてもついつい見て買ってしまいます。
店員さんたちもとても丁寧で優しいお母さんという感じです。
0
ここあ
さん
100円均一
- 投稿日
藤沢市川名にある100円均一ダイソーです。駅から離れた場所にあります。
日用品、食品、文具、化粧品、園芸用品、おもちゃ、インテリア用品、収納用品、手芸用品など、様々な品が販売されています。
100円均一ですが、200円〜800円商品も多数あります。
高い商品はしっかりしているものが多いです。
0
概要
住所
神奈川県藤沢市川名791−1