焼肉
藤沢駅から徒歩4分(310m)
株式会社安楽亭が運営する焼肉チェーン店です。1978年に創業し、現在では日本全国に約200店舗を展開しています。
藤沢駅から少し歩いたとこにあるので、平日だと店内は空いていて静かに食事ができると思います。 行ったときもそんなに人がいなく、料理が出るスピードも良かったです。 今は、お店が閉まったのか無くなってるみたいです。
藤沢町田線湘南台にあります。低価格焼肉店だとここ安安がお勧めです。シンプルな作りの店内ですが、たくさん食べたい方は食べ放題コース、なんと1759円~です。激安です。価格帯が一皿290円なので普通にだべるならこちらを。激安でもおいしいです。安いところは味が濃い、油っぽい、ことが多いのですが、ここは大丈夫です。
金曜日の夕方に伺いました。 店内は適度にお客様がいました。 食べ放題と飲み放題を頼みましたが、値段相応の内容だと思います。 やはり高級店と比べると肉の質は落ちますが、 この値段で数種類の肉が食べ放題はお得だと思います! 普段使いにおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。