ジェイティビイタカツキテン
旅行会社
高槻駅から徒歩3分(230m)
かなり前からある店舗です。 店頭には、沢山のパンフレットが、尽きることなく並べられていて、それらを見るだけでも、旅行に行きたい気持ちがわいてきます。 一人一人の対応時間が、どうしても長くなってしまうのですが、番号札などで対応されているので、待ち時間の見通しがついて、安心して利用できます。窓口に座る前に、大まかなプランを先に店員さんに伝えることもできるので、順番がきた時に、スムーズに話を進めることもできます。 オンラインで旅行申し込みが主流になってきつつある現在ですが、店員さんに、直接相談などをしたいなと思ったときは、やっぱり、対面で対応してくださる、旅行会社の店舗が良いなと思います。そう思わせてくれるお店です。
カウンターが4,5つほど有ります。常に全てのカウンターで従業員の方が接客しておられます。 ただ、旅行の申し込みなので、そのお客様それぞれの内容によっては時間もかかるもの。 ですので、来店時間にもよりますが、少し待ち時間がかかる時があるので、余裕をもって行かれる事をお勧めします。 従業員の方は、分からない事があると、すぐに即答して下さるほど、どの方も、まさに旅行のプロ。 なんでも相談できて頼りになります。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。