口コミ
猫背〜( ´Д`)
- 投稿日
普段、首や肩のコリがひどくて姿勢からくるのを知ってたので姿勢を直そうと調べてたら、げんき堂整骨院が出てきたので行ってみました。
骨盤整体コースを勧められて、実際受けてみると初回は3,500円でできました。
軽くなった感じがして、始めと最後で写真を撮ったんですが、姿勢の変化が私にも分かるくらい出ていたので継続して通おうと思います。
回数券もあったので12回券を購入しました(^^)

- 返信日
口コミありがとうございます。
骨盤整体コース回数券のご購入ありがとうございます。
続けて通っていただくと、より変化もわかりやすいかと思います。
当院では、患者さまの健康を守るお手伝いをさせていただきたいと思っております。
何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来院お待ちしております。
肩こり楽になりました。
- 投稿日
以前から、肩こりでずっと悩んでいたので、エキテンを見て利用させていただきました。
揉みほぐしをしていただいたおかげで、だいぶ肩のコリが楽になりました。
肩だけでなく、全身揉みほぐしてもらえたのでありがたかったです。
また利用します。

- 返信日
口コミありがとうございます。
長らくお悩みの肩こりが楽になっていただき幸いです。
肩だけでなく気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来院お待ちしております。
膝の痛みが楽になりました。
- 投稿日
休みの日に出掛けていたら痛みが出てきて、かなり苦痛でした。
元々膝を痛める事が多かったのですが、今回は久し振りに痛くなりました。今ではだいぶ痛みも無く、趣味なランニングもしようかなーと気になってきました!今はGW明けの忙しさに耐えるべくしっかりメンテナンスを行なっていきたいと思います!
あと、スタッフ皆さんが話しやすくていくのが楽しみになります!

- 返信日
口コミありがとうございます。
辛い痛みには早めの来院をおすすめしております。
当院は平日はもちろん、土日祝日も対応しております!
何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来院お待ちしております。
以前から姿勢の悪さと、肩こりに悩んでいました。
姿勢改善のためのメニューがあると知り、早速施術してもらいました。
1回目終わった頃には、背中がすっきりし、肩もほぐしてもらったので体がとても軽くなりました。
生活のアドバイスや、次回の目安などしっかり教えてくれるので、予定がたてやすいです。
ハリのメニューもあるそうなので今度ハリも受けてみようと思います。

- 返信日
口コミありがとうございます。
すっきりしていただけて幸いです。
症状に合わせた鍼灸もありますので、是非お気軽にご相談くださいませ。
またのご来院お待ちしております。
出かけた際に、こちらのげんき堂さんを見つけました。
今までもほかの店舗のげんき堂さんにマッサージでお世話になっていたことがあるのでマッサージしてもらいました。
長時間の移動で腰、背中がとても辛かったのですが、とても楽になりました。
お話も楽しかったです。また近くに行った際はお世話になろうと思います(^_^)

- 返信日
Haruka様
口コミありがとうございます。
身体が楽になったようで、良かったです。
また、出掛ける際藤沢付近でしたらご来院をお待ちしております。
Haruka様の楽しいお話しを期待しております(*^_^*)
藤沢駅から徒歩7分くらいのイトーヨーカドーの中にある整骨院です。
駐車場もあるので、車で利用する方も便利だと思います。
イトーヨーカドー自体は、若者向けのお店などがないのであまり行くことはないですかね。
げんき堂さんでマッサージすると身体がスッキリして軽くなるので、整骨院を利用する時のみ行く感じです。

- 返信日
口コミありがとうございます。
駐車場もありますし、料金により駐車券もお渡ししております。
辛い症状等ありましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来院お待ちしております。
新規割引き
- 投稿日
家族の紹介で、初めてマッサージに行きました。
初めての人だと、新規割引があり60分3,980円でやってもらいました。
最近デスクワークが忙しくて、腰が痛かったのでそこを重点にお願いしました。
腰痛の原因が腰以外にもあったみたいで、お腹の筋肉?や足の筋肉もほぐしてもらうとすごい軽くなりました。
これで当分は腰痛に悩まなくて済みそうです。笑

- 返信日
口コミありがとうございます。
辛い症状の原因は様々です。
当院では、お客様の症状に沿った施術を心がけております。
また何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来院お待ちしております。
腰痛
- 投稿日
仕事柄デスクワークが多くて、普段から腰痛に悩まされていましたが、休日の日に朝から腰がすごく痛くなって、整骨院に行きました!
治療前にも、話をしっかり聞いてくれて原因の説明も分かりやすかったです。
手でほぐしてくれて、その後特殊な電気を流したら腰が少し楽になりました。
1週間で4回ほど通いましたが、今はほとんど痛みが取れました。
自費のコースで全身治療も勧められたので、次回は全身やってもらいます。

- 返信日
口コミありがとうございます。
症状が落ち着いたようで何よりです。
土日祝日も営業しておりますので、休日の辛い痛みに対応できて幸いです。
また、自費ですと6000円お得な回数券もございます。
ご興味ありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご来院お待ちしております。
足のしびれ
- 投稿日
最近ずっと腰が痛くて、特に長時間座っているとお尻から足にかけてもシビレが出てきます。
家族がげんき堂整骨院に通っていたので、相談に行き自由診療で60分治療してもらいました。
症状の原因が、お尻の筋肉だったらしくほぐしてもらいストレッチや、あと少し運動⁉︎もしてだいぶ痛みが軽減しました。
あと、特殊な電気をかけてもらったのも効果的だったかと自分では思ってます。
やはり、痛みで困った時は国家資格を持った方の所が安心しますね(^^)

- 返信日
口コミありがとうございます。
原因と対処がわかり、楽になっていただけて幸いです。
当院は患者さまのお悩みに沿った施術を心がけております。
また何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来院お待ちしております。
仕事帰り
- 投稿日
膝を痛めてから、日曜日に治療してもらいました。
日常的にマラソンを続けていて、出来るだけ早めに治して、また走りたいと思っていて仕事が横浜で18:30までなので平日は行けないと思っていたら、20時まで受付してくれているので、平日でも通えます。
今も膝の痛みは20%くらいまでなくなってきているので、あともう少し通います。

- 返信日
口コミありがとうございます。
不快な症状には早めの来院をおすすめしております。
また楽しく走れるようお力添えできれば幸いです。
何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来院お待ちしております。
ここ1年くらいずっと足裏から特に踵が痛かったので、相談してみて治療してもらっています。
一回やってもらった後は特に変わらなかったんですが、2回目・3回目まで受けると痛みが和らいできてます。
間隔が開くとまた痛みが強くなる感じが自分でもわかってきます。
出来るだけ間隔を開けずに通います。

- 返信日
口コミありがとうございます。
継続してお越しいただき、ありがとうございます。
辛い症状がありましたら、お早目の来院をおすすめしております。
何かありましたら是非お気軽にご相談くださいませ。
またのご来院お待ちしております。
普段O脚が凄く気になっていて、たまに歩きすぎると膝が痛くなっていました。
以前からげんき堂に通っていましたが、O脚改善などやってもらえるとは知らずにマッサージだけで通ってました。
相談してみたら、そういうのも出来るみたいで試しに50分でやってもらい終わった後膝の隙間が変わっていてビックリでした。
当分の間は、O脚を治してもらう為に通います╰(*´︶`*)╯

- 返信日
口コミありがとうございます。
効果を感じていただき幸いです。
6000円お得になる12回回数券もございますので、もし良ければご検討くださいませ。
また何か気になることがありましたら是非お気軽にご相談ください!
またのご来院お待ちしております。
お店の前のブラックボードに、肩こり一本勝負30分のコースでやってもらおうと行きましたが、新規割で60分3,980円でできたのでそれにしてもらいました。
終わった後、凄く軽くなりました。
2週間に1回くらいは通いたいと思いました!

- 返信日
口コミありがとうございます。
新規割のご利用ありがとうございます。
また不調がありましたら、お気軽にご相談ください。
継続なっさていただく方に6000円お得な回数券もございます。
またのご来院お待ちしております。
楽になりました
- 投稿日
普段から腰痛持ちだったので、全身ほぐしで90分やってもらいました。
腰を中心にやってもらいましたが、変化が特にわかったのが腰から下が凄く軽くなりました。
もちろん腰も楽になりましたが、こんなに足が軽くなった事がなかったので感動しました。
疲れをためないうちにまたお願いしたいと思います。

- 返信日
口コミありがとうございます。
軽くなってお帰りいただき幸いです。
また辛くなりましたら是非お気軽にご相談くださいませ。
またのご来院お待ちしております。
気持ちよき
- 投稿日
気さくに話しかけてくれるし、しっかり揉んでくれるし、電気を掛けてもらうと軽くなります。お金も相場通りという感じですし、いいと思います。
内装も落ち着いた感じで、リラックスすることが出来ました。
オススメです!

- 返信日
口コミありがとうございます。
リラックスしていただいて何よりです。
体の辛さは日常のストレスで筋肉が緊張しすぎておこることがありますので、
通っていただいてその緊張を取っていきましょう。
寝違え
- 投稿日
寝違えて、首が回らなくなり仕事終わりにげんき堂さんに駆け込みました。
保険治療でできるみたいで、保険で治療してもらいました。
保険治療と別に、特殊電療!?みたいなものを勧められて、値段も500円だったので試しにやってみました。
ほぐしてもらい、電気をかけてもらったら首の動きが5割ほど動くようになり感動しました。
寝違えの痛みが、その日で軽くなるのを体感した事がなかったので、行ってみた甲斐がありました。

- 返信日
口コミありがとうございます。
寝違えで痛めた時は場合によっては湿布を貼るよりも
ほぐしや電気などで筋肉の緊張を取った方が楽になる場合があります。
1人1人にあった方法を提案しますのでお悩みの際は是非ご相談下さい。
腰を痛めて、行ってみました。
3回ほど通って腰の痛みはほとんど無くなり、少し前から肩が上がらなくなっていたので相談してみたら、それも今よりは良くなると言われて、肩の治療もしてもらっています。
治療中に身体の事や、色んな会話をしてくれるので、相談しやすい整骨院だと思います。
困った事があれば、またお願いします。

- 返信日
口コミありがとうございます。
身体のお悩みでしたらちょっとしたことでも
ご相談に乗ります。どんどん聞いてみてください!
肩が上がらなくなりました。
- 投稿日
先週から、肩の違和感があり放ったらかしにしてたら、昨日から激痛になり整骨院に行きました。
やはり五十肩らしく、昨日治療してもらい、痛みはだいぶ軽くなりました。
スタッフの方も優しく教えてくださるので、安心して通えます。
腕を上げるのと腰に回すとまだ痛いので、治るまでちゃんと通います(^^)

- 返信日
口コミありがとうございます。
しばらくは毎日か、できれば間隔を置かずに通ってください。
来る間隔が短いほど早く楽になります。
頑張っていきましょう!
げんき堂さんに定期的に通っています。
2週に1度は、60分で全身ほぐししてもらっています。
お世話になって1年半近く経ちますが、通い始めてギックリ腰や辛い痛みなどが出なくなっています(^^)
これからもケアのために通います!

- 返信日
口コミありがとうございます。
定期的に通っていただき、ありがとうございます!
最近12回分で6000円お得な回数券の販売も始めました。
ご興味ありましたら是非ご利用なさってください。
また何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来院お待ちしております。
ヨーカドーの買い物ついでに少しマッサージしてもらおうと30分ほぐしてもいました。
担当してくれた方が鍼灸師の方で、ほぐしてもらってるときに私が鼻をすすっていたら、花粉症ですか?と聞いてくれて、花粉症の鍼もやってるとの事だったので、試しに20分鍼もやってもらいました。
顔に鍼をさしてもらい、終わった後に鼻が少し通るようになった感じがしました。
少し顔に刺しただけなのに、効果を少し感じられたのでビックリです。
今度はもう少し長い時間やってもらいに行きます!

- 返信日
口コミありがとうございます。
花粉症の辛い時期ですね。
鍼灸も身体の色々な不調のご相談に対応しております。
また何か気になる事がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
またのご来院お待ちしております。