こんばんは。
まだ平地での積雪は無いですが、徐々に本格的な冬に向かって進んでいる感じですね。
本日は、晴れたり風雨が強かったりと、落ち着かない天気でした。
さて明日23日は祝日ですが、特別休日営業日となっております。
15時営業終了と少し短い営業時間ではありますが、今のところまだ予約枠に余裕がありますので、どうぞ宜しくお願い致します!
最近は、季節の変わり目であったり、寒くなって来た事もあってか、胃腸の不調、腰痛、冷え症等を訴えて来店する方が増えている印象です。
当店では、リセットトルマリンというモノを利用しての施術も行っていて、上記の様な訴えに対しても良い変化を出してましたので、気になる方は是非いらして御体感下さい!!
近所の八幡神社のイチョウの葉はようやく黄色くなり始め、当店敷地内のいろはもみじは落葉して来ました(^^;)
